【2016年運航終了】V Air 「ZV240便」 搭乗記

2016年に台湾へ旅行に行ったときに、台北から茨城までVエアを利用しました。

台湾から日本までたったの6,300円!

搭乗したのは、台湾の登園を7:00に出発し、茨城に11:10に到着するZV240便でした。

2016年3月26日の便が、1か月前の予約でたったの6,300円で乗ることができました。

かわいい熊のキャラクター

Vエアの一番の特徴は、このかわいい熊のキャラクターです。

座席の頭のところにも、

機内で購入した Remove Before Flightタグにも、

かわいい熊がいました。

搭乗してから6か月後に営業終了

残念ながらVエアは、この6か月後に営業が終了してしまいました。

やっぱり運賃を安くしすぎたのかな…。